本サイトについて

FOXEYはオーナーデザイナーの前田義子さんが1980年2月に創立したアパレルブランドです。

FOXEYのブローチ


FOXEYはオーナーデザイナーの前田義子さんが1980年2月に創立したアパレルブランドです。

ファッションだけでなく、ビューティ、ライフスタイルにおいて「スタイル」を提案しており、

「知的に、品位を忘れず、強く、そして美しく生きる女性が袖を通す服」を展開しています。

銀座本店をはじめ都内に6店、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡に展開している、言わば上品でかわいいお嬢様系のファッション・ブランドです。

芸能人にもユーザーは多いようです。

中でもおすすめはFOXEYと言えばブローチ

お花やリボンをモチーフとしてライン・ストーンをあしらったきらきら系のデザインはどれも魅力的です。

シンプルなジャケットやワンピースなどに飾るだけでも、印象が華やかに変化することでしょう。

リサイクル品市場でも大人気!もともと高級志向の作品が多く、お手頃な価格でゲットできるかも知れません。

FOXEYのブローチを付けるだけで、幸せな気分になってしまうという方もいらっしゃる様で、お店やネットでFOXEYのブローチを見つけたら、要チェックです!


>>FOXEYのブローチを見てみる





















foxey
FOXEYのワンピース
リンク
リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system